2008/12/15 Monday

STARBOW

日記 — tao69 @ 12:40:06

仕事場で大ブレイク中… スターボー!!!… 素晴らしい…!!!

2008/12/7 Sunday

不可能

日記 — tao69 @ 3:30:52

地球上にある言語では表現できないほどカッコいい!ストーンズファンが
夢にまで見た一本のマイクでハモるミックとキース…無敵すぎる‼‼

2008/12/6 Saturday

千葉以来

日記 — tao69 @ 9:17:22

久しぶりにバイク乗った!取手まで墓参り。気持ちよかったです!ハイ!

2008/11/30 Sunday

取材

日記 — tao69 @ 9:25:47

ブルガリア国営TVの取材を受けた。まだアニメ以外漫画はほとんど
無いらしい。国のイメージを聞かれてヨーグルトと琴欧州としか答えられ
なくてすまん!

完了!

日記 — tao69 @ 9:13:26

山ほどあった荷物が無くなって空っぽになった!スタッフが頑張ったおか
げだ!引っ越し完了!

2008/11/29 Saturday

結婚式

日記 — tao69 @ 11:49:11

ウチのスタッフの男子が結婚した、手作りの温かいステキな式だっ
た。。。感動したね。。。

2008/11/25 Tuesday

そして雨!

日記 — tao69 @ 2:23:35

原稿が上がってないのに、引っ越し屋さんの梱包係が来てしまった!荷物
をトラックに積み込まにゃならんのに雨まで降ってきた!最悪!

2008/11/15 Saturday

レクイエム

日記 — tao69 @ 2:56:58

戦場カメラマン達の強烈な写真集。この本をプレゼントしてくれた講談社
がエラいのか、出版してる集英社がエラいのか・・・どっちだ?

2008/11/9 Sunday

中野の仕事場

日記 — tao69 @ 5:55:39

ここで仕事するのもあと二週間!しかし、オレは引っ越しが大嫌いだ!人
間、歳をとるっちゅうことはイロイロな可能性が減っていくことだと思う
が(例えば40を過ぎてプロ野球選手になりたいと思うのは現実的
じゃない)一生のうち減らしたいのは引っ越しの回数だ!だけど今
まで持っていた物を全部捨てられたら引っ越しも楽かもな。でもなかなか
捨てられないんだよなぁ!

2008/11/7 Friday

地雷震 diablo 連載開始

日記 — tao69 @ 8:58:38

good!アフタヌーンはちゃんと打ち上がったんだろうか?