2011/2/4 Friday

止めるわけではないけど

日記 — tao69 @ 0:43:34

今月は28日までしかないし

壮絶に忙しい!

産み出さなきゃいけないことが山ほどあって

楽しみにしてくれてる皆さんには申し訳ないんですが

正直、ブログまで手が回りませーん

ちょいと、休みます。

ここに、なんか書くのがストレスになりつつあったんで

ご理解を。

イイ作品、描くよう頑張りまっす!

高橋ツトム

あ、あと管理人釣師大松が、海外からのアタックが酷いんでシステム変えるって言ってました。。。
リニューアルするまで、おまちくださいな。。。

2011/2/2 Wednesday

大決定2連発

日記 — tao69 @ 14:55:51

マジで、「マイケル・フェルプス」と戦うのか?

彼は自著の中で

「相手のタイムはどうやっても変えられないんで自己ベストを目指す」

と、言ってたけど、そんな感じなんだろうな

勝つ、のもモチロン大事だけど、なにか違うテーマを自分に課してるような気がする。

それにしても、ワクワクするニュースだ!!!

「五輪の競泳男子で5個の金メダルを獲得したイアン・ソープ氏(28)=オーストラリア=は2日、当地で記者会見し、「ロンドン五輪出場を目指して現役復帰する」と発表した。来年3月の同国の五輪代表選考会に臨む予定。ソープ氏は現役復帰を決意した理由について、昨年9月にロンドン五輪の会場を訪れた際、「トップレベルで戦いたいと思った」と説明した。これまでの3カ月かけて練習を重ね、結論を出したという。五輪には100メートル、200メートル自由形での出場を目指す。ソープ氏は2000年のシドニー、04年のアテネ両五輪で金メダル5個を獲得。故障などを理由に06年に現役を引退したが、再三にわたり復帰説が持ち上がっていた。」

そしてもう一つ!!!

長谷川!西岡!粟生!3大世界戦、決定!

4・8両国国技館
 
 ●WBC世界フェザー級タイトルマッチ 12回戦
   
  王者・長谷川穂積(真正)× 同級1位・ジョニー・ゴンサレス(メキシコ)
 
 ●WBC世界Sバンタム級タイトルマッチ 12回戦
  
  王者・西岡利晃(帝拳)× 同級6位・マウリシオ・ムニョス(アルゼンチン)
 
 ●WBC世界Sフェザー級タイトルマッチ 12回戦
  
  王者・粟生隆寛(帝拳)× 同級3位・ウンベルト・グチェレス(メキシコ)

2011/2/1 Tuesday

凄いコメント。

日記 — tao69 @ 18:28:35

三浦隆司 プロ戦績 24戦20勝(16KO)2敗2分

日本チャンピオンまで上り詰めて

WBA世界スーパーフェザー級チャンピオン 内山高志 に挑戦

8回終了 TKO 負け

試合終了後のコメント

「8回から急に目が見えなくなったので、自分からもう無理ですと言いました。内山選手は強すぎでしたし、あれ以上やったら死んでいました。世界のレベルは思った以上に高かったと思います。前半はいい感じでしたが打たれすぎました。ディフェンスに課題があります。自信をなくしました。今後のことは何も考えられません」

恐ろしい事にチャンピオン内山高志は試合中、右拳を負傷、ほぼ左腕一本で戦っていた。

とんでもない世界だ。

2011/1/31 Monday

DUCATI

日記 — tao69 @ 19:49:03

2011年、スーパースター

バレンティーノロッシ

が乗るDUCATI…

予想はしてたがヤッパリ、ロッシのカラーの黄色が配色されてるな。

史上最強のイタリア人ライダーが乗るイタリアのバイクと日本のメーカーとの対決

しっかし、今年のMOTOGPは楽しみだ!

2011/1/30 Sunday

白黒メイプル

日記 — tao69 @ 21:56:40

テレキャスターを弾くギタリストは自動的に認めてしまうオレだが
このタイプのテレをカッコいいと思った事はなかった

なぜかリアピックアップはシングルでなければならない
という、固定観念があって
何も感じなかったんだけど
こいつはちょいとイケてるね

何て言うんだろ、このモデル
シンラインのデラックスかなぁ?

白黒のカラーにメイプルネックってのがイイ!

SCANDALのHARUNA

なかなかステキなチョイスだ!

1/30

日記 — tao69 @ 1:05:08

今日から

「THE MODS」

30周年ツアーが始まる!

どう考えても最強の四人!

最高のツアーになるはず!

メチャメチャ楽しみ!

2011/1/28 Friday

士道

日記 — tao69 @ 23:37:00

「士道」

集英社で激打ち合わせ中!

キャラクターも出揃ってきてイイ感じになってきた!

もう少しで内容を発表できるんで、もう少しお待ちください!

2011/1/27 Thursday

東京ドームサウナ

日記 — tao69 @ 18:45:04

ネーム中!

東京ドームサウナ!

もちろんこのサウナの上の階は「後楽園ホール」なわけで今日は来週に迫った亀海選手のポスターが

「どーん!」

と貼ってあった!

試合まで10日を切ったボクサーの心理は想像もつかないが、亀海選手は世界を獲れる才能を持っていると信じてる。

ここで立ち止まるわけにはいかないはず!

2月5日は応援に行くぜ!

2011/1/26 Wednesday

全くROCKじゃねえな!

日記 — tao69 @ 14:39:58

昨日の夜 主治医の先生に鍼打ってもらって
なんとか 回復に向かってるが

原因は疲労だね  ヤッパリ

しかし 冷えってのもヤバいらしく
暖めなきゃならないってことで
電子レンジでチンするホカロンみたいの首に巻いてる

しかし その図が恐ろしくカッコ悪い

全くROCKの要素が無い

だけど 暖めなきゃならんてことで

巻いてるわけだ

2011/1/25 Tuesday

NECK

日記 — tao69 @ 17:43:31

昨晩

急に「2000 MAN」が聴きたくなって
KISSのエース・バージョンを先に聴いたのがまずかったのか(原曲はストーンズ)

寒さを理由にネームを最後まで描ききらず諦めたのがまずかったのか

今朝

目が覚めたら首が動かなくなってた
ほぼ、起き上がれない位痛くて
左右には回らないわ、上方向には全然動かないわで大変な事になってる

一週間位前から予兆はあったんだけど
こんなに酷くなるとは思わなかった

痛ぇーっ

原稿全く描けない

気持ち悪くもなってくるし

ヤバい

唯一、いい事は、首を暖めに行ったジムでロッカーキーが「69」!
(確か、去年も書いたなこれ)

とにかく、今晩中になんとかしないと